ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuさんも当たった!

お彼岸にはちと早いけど、来週は岩手へ旅行に行くので、お墓掃除に行ってきました。
ランチは、おなじみのオガッシ。

今日のashuさんチョイスは、
f0046614_14433469.jpg

夏限定 フレッシュトマトのオムライス
さっぱりしたお味だったみたいですが、トマトはデザート扱いのashuさん。
(家でもトマトはご飯の最後、お茶を飲んでから食べます。)
ご飯と一緒にトマトを食べることに慣れてない上に、トマトの酸味がケチャップごはんの味に混ざって、
ちょっと酸っぱかったらしく、ashuさん的には残念な結果になりました。

私チョイスの
f0046614_14441232.jpg

ビーフシチューオムライス
オムライスのソースがビーフシチューという、なんともゴージャスなオムライス。
お肉もほろほろでとてもおいしかったですが、シチューが濃厚なのでケチャップごはんだとちょっとくどいかも。
ビーフシチュー単独で食べたほうがおいしかったかも、と思いました。

買い物を済ませ帰宅すると、届いていたものは、
f0046614_14443998.jpg

発売80周年&累計生産本数8000万本達成記念 ニッコールレンズキャンペーン
の賞品の、Masterpieces of NIKKOR & シリアルナンバー入り特製ブックマーク

f0046614_1445984.jpg


このブックマーク、24金メッキです。
もったいなくて使わないそうです(^^;)
f0046614_14461852.jpg

[PR]
by ashu_namy | 2013-09-14 14:59 | 日常のこと