ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.8.4 大阪 3

この3月にリニューアルしたという、アクリルドーム。
天井の一部がアクリルドームになっていて、真下からアザラシを見ることができます。
笑福亭鶴瓶のような顔になっていました。
f0046614_1621376.jpg


タイミングが合えば、こんな表情も撮れます。
f0046614_16211268.jpg


上に上がるとアザラシの生育環境と同じ気温の場所に出ます。
この日は猛烈に暑い日でしたが、この場所はほぼ氷点下でした。
たくさんの人間を見るために、背伸び~
f0046614_16212411.jpg


その横にあるイワトビペンギンのブースは、アクリル板で仕切ってるだけなので、鮮明な写真が撮れます。
f0046614_16213246.jpg


お仲間に毛づくろいをしてもらっているのか、微動だにしません。
f0046614_16214351.jpg


アクリル板超しに、子供と遊んでいました。
f0046614_16215357.jpg


イワトビペンギンは正面顔も凛々しいですね。
f0046614_1622399.jpg


つづく
[PR]
by ashu_namy | 2013-08-25 12:00 | おでかけのこと