人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

たとえるなら空を駈けるひとすじの流れ星 その2


BREITLING AVENGERⅡ GMT
ホントはラバーベルトがよかったけど、在庫切れだったので別のベルトをおまけに付けてもらったバージョン。
写真はピンボケ。
たとえるなら空を駈けるひとすじの流れ星 その2_f0046614_13204653.jpg


お値段、驚きの420,850円ぐらい。

ちなみに、D4を超えた時計は、682,500円だそうで。
(頭にきたから、暴露ってやった。おめでとうがなかった恨み骨髄。)

名古屋にBREITLING国内最大級の取扱店があるのも悪い。

で、このお店が移転して、新装オープンしたそうで、その粗品が、
たとえるなら空を駈けるひとすじの流れ星 その2_f0046614_1321591.jpg

まぁ!なんてオサレな香水セット。

と、思いきや、これ、ブライトリング社のオーナー所有のオリーブ畑のオリーブを摘果して24時間以内に絞ったピュアオリーブオイルと、ビネガーのセット。
オサレすぎて、もはやどう使っていいかわからない逸品。

ashuさん、この日のディナーは340円のみそカツ丼だったそうで。
金持ちなのか、ビンボー人なのか、よくわからん人です。
by ashu_namy | 2013-08-19 12:00 | お買い物

by ashu_namy