人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ウミウシ写真コンテスト

美ら海水族館でウミウシ展が開催されています。

このウミウシ展では、ウミウシ写真のコンテストもありashuさんも応募しました。

で、入選に選んでいただきました。

その入選の賞品がこちら
ウミウシ写真コンテスト_f0046614_1324250.jpg


なんともかわゆいウミウシステッカー。

ashuさんはこれを新しく買ったスーツケース(いったいいつ使うんだ?)に貼ろっかな~

と言っていましたが、

スーツケースなんて言うものは雑に扱われるのが相場なので、すぐにボロボロになっちゃうよ?

といったら、「じゃ、やめる。」

うんうん、そのほうがいいよ。

と、いうことでこの夏、美ら海水族館にお出かけされるかたは、ぜひウミウシ展にも足をお運びくださいまし。
by ashu_namy | 2013-07-28 13:24 | ウミウシのこと

by ashu_namy