人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.7.3 高知 一切 エピローグ

朝、9時5分初の特急南風に乗るために、K'sの皆さん総出で駅まで送ってくださいました。

宿毛駅前の喫茶店でモーニングをいただいて、改札口でお別れです。

ウミウシの少ない時期だというのに、たくさん見せていただいてありがとうございました。

今度はもう少し、ウミウシの多い時期に来ます。

でも、ウミスズメやハギ(何ハギかは??)に遊んでもらえておもしろかったです。

帰りは宿毛駅から乗り換えなしで岡山駅まで行きます。
2013.7.3 高知 一切 エピローグ_f0046614_2312812.jpg

電車に乗って発車前に検札してもらったら、いきなり爆睡。
目が覚めた時は高知駅で、次に目が覚めた時は岡山でした(^^;)

最初は遠いな~と思いましたが、行ってみると案外近いな。

また、行こう!
by ashu_namy | 2013-07-19 12:00 | diving log 一切

by ashu_namy