ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.6.15 可睡ゆり園 その3

オレンジソーンから見た、白ゆりゾーン。
f0046614_236517.jpg


こちらはピンクゾーン。
遠くから見ると、コスモス畑にも見える。
f0046614_2361978.jpg


ゆりはあまり正面から撮るものじゃないな。
f0046614_2363049.jpg


オレンジもっさり。
f0046614_236439.jpg


嗚呼、空が青ければ・・・
せめて心がけぐらい、良くしとこう。
f0046614_2365559.jpg


再び黄色。
f0046614_237771.jpg


三度黄色。
f0046614_2371815.jpg


ココのゆり園、お立ち台完備です。
好きな場所に移動して、これに乗って高い視線から撮れます。
でも、結構高いし、ゆる~く斜面になっていたりすると安定にかけるので、ご注意を。
疲れたら座ることもできます。
f0046614_237302.jpg


五色ラインゾーン。
高い位置から見るときれいです。
f0046614_2374095.jpg


さて、次はとうとう(?)マクロです。
f0046614_2375142.jpg


ええ、つづきますよ。
[PR]
by ashu_namy | 2013-06-22 16:32 | 丘写真あれこれ