人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

OGATSHI

ドバイ旅行記の途中ですが、たまには違うネタも。
近くの洋食屋さんにランチに行ってきました。

本日の気まぐれランチ
若鶏のハーブチキン焼き
OGATSHI_f0046614_22443244.jpg

チキンがとっても柔らかくて、ナイフを使わなくてもほろほろと切れます。
ソースもチーズが乗っているわりに、あっさりしています。

ashuさんが注文したのは、大人気 鉄板焼きハンバーグ
OGATSHI_f0046614_2245337.jpg

目玉焼きとかぼちゃのキッシュが添えてあります。
こちらもてごねの厚みのあるハンバーグで、肉汁たっぷりなジューシーなハンバーグでした。

これらのメインにサラダと、おかわり無料のパンかご飯、お飲物がついて950円〜です。
プラス200円で、デザートが2種類選べます。
OGATSHI_f0046614_22452766.jpg

紅茶のシフォンケーキとリンゴのムースをえらんでみました。
甘さ控えめで、おいしかったです。

このお店はオムライスも評判がいいみたいです。
今度はオムライスも食べてもみたいな。
by ashu_namy | 2013-06-15 12:00 | グルメ?

by ashu_namy