ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.3.1 Dubai 3 A380の機内 その2

シート横には個人用のミニバーがあります。
ソフトドリンクや水が置いてありました。
マンゴージュースとクランベリージュースがおいしかったです。
ミニバー横にある小さいモニターは、コントローラーです。
f0046614_22163972.jpg


メインのモニター。でかいです。遠いです。手が届きません。
そういう人には手元のコントローラーがとても便利です。
プログラムもかなりの数があるみたいですが、深夜便のためひたすら寝ていたので、何も見ていません。
f0046614_2216561.jpg


ウエルカムドリンクはオレンジジュースを頼みました。
これがまたおいしい。
飲めもしないのに、ワインリストをもらいました。
f0046614_2217166.jpg


シャンパンは、モエ・エ・シャンドンです。
でも、エコノミーもモエ・シャンみたいです。
二人で1cmほどいただきました。おいしいのかよくわかりません(^^;)
f0046614_22173196.jpg


機内アメニティが配られました。
まずは男性用。
全部ブルガリです。さすがエミレーツ、さすがビジネス。
いやいや、これも料金のうちです(^^;)
男性用にはシェービングフォームまで入っています。しかも缶。いいのか、缶で・・・?
f0046614_22175023.jpg


ミニバーの上に置いてあった、アメニティセット。
こちらはエコノミーで配られるものと同じです。
このご時世、アメニティセットが配られるだけでもすばらしい。
f0046614_2218447.jpg


中に入っていたシール。
これがまたかわいい。
f0046614_22441894.jpg


こちらは女性用のアメニティセット。もちろんブルガリ。
普段ブルガリなんて使ったことがないので、どう使ったらいいのか未だ思案中。
f0046614_22182772.jpg


機内のトイレ。いろんなところがウッデイです。
手をふくのにペーパータオルもありますが、ミニタオルもありました。
f0046614_22184544.jpg


便座のふたもウッディ。
f0046614_221951.jpg


下の引き出しを開けると、歯ブラシやかみそり、サニタリー用品などが入っています。
f0046614_22191486.jpg


つづく
[PR]
by ashu_namy | 2013-05-08 12:00 | 2013.3 Dubai