ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.3.1 Dubai  プロローグ

ぼんやりとドバイに行きたいな~と思っていました。
ナニゲに見ていたバラエティ番組でドバイのことをやっていました。
そうだ!ドバイ、行こう。

「ドバイ、行きたい。」

「いいよ。」

「せっかくだから、エミレーツ航空のA380で行きたい。成田からだけど。」

「いいよ。」

「A380って総二階の飛行機なんだよ。二階はファーストクラスとビジネスクラスで、飛行機なのにシャワーやバーカウンターがあるんだよ。せっかくA380に乗るんだから、ビジネスに乗りたい。」

「い・・・いいよ?」

ということで、ドバイに行くことになりました。

さてさて、どんな道中になることやら・・・
[PR]
by ashu_namy | 2013-04-24 23:09 | 2013.3 Dubai