ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

私の顔も三度まで

4月3日に書いた記事

あれ以来出てこないから、やれやれと思っていたら今日出た。

駅に着く少し前、スマホをいじってて目線が下がっている私の視界でうろちょろする足。

直感でアイツだと判断し、顔を上げると案の定、私に顔を寄せるようにして「こんにちは。」

はい、今日で4度目です。

そろそろマジギレしますかね。

電車の中なんで、あまり大きな声も出せない。

でも、下から睨みつけるように、そいつにだけ聞こえるように、低音でヒトコト。

「っんだ?おまえ?」

おびえた顔で一つ奥のドアに、そそくさと移動するドM男でした。

それでもまだ声をかけてきたら、ケーサツだな。
[PR]
by ashu_namy | 2013-04-22 22:55 | 日常のこと