ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

豊橋総合動植物公園

平成25年度の日本貝類学会は、豊橋総合動植物公園の、豊橋市自然史博物館で開催されました。

ティラノサウルス・レックス
f0046614_1752326.jpg


これが恐竜時代なら、ashuは間違いなくティラノサウルスに食われてます。
f0046614_1762481.jpg

縞状鉄鋼
f0046614_1762397.jpg

先カンブリア時代

赤い縞がとても美しい石でした。

このほかにもたくさんの恐竜時代の化石や骨格標本などがあり、お子様連れも楽しめる場所です。

かえりに植物園に寄ってから帰ってきました。
睡蓮がキレイに咲いていました。

その写真はまた後日(^^)
[PR]
by ashu_namy | 2013-04-22 12:00 | おでかけのこと