ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

豊橋のB級グルメ

せっかく豊橋に来たので、今年で4年目と言う豊橋カレーうどんを食べて見ました。
食べログの一番上に載ってた勢川本店
f0046614_1656596.jpg

豊橋カレーうどんの食べ方
f0046614_1658318.jpg

豊橋カレーうどんを名乗るにはいくつかの条件があるそうですが、ウズラのたまごを乗せるのもその一つらしい。
f0046614_16595996.jpg

最初はうどんだけでカレーうどんとして。
f0046614_1711572.jpg

うどんを食べ進めると、とろろの乗ったご飯が出てくるので、薬味ネギと福神漬けをのせて混ぜて食べる。

なかなかおいしゅうございました♪
[PR]
by ashu_namy | 2013-04-21 16:53 | グルメ?