ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

たのしいひととき

日本貝類学会に出席するため来名する中野さんと食事に行きました。

でらうみゃーえびふりゃーや手羽先を食べながら、ドバイの話をしたりあんな話やこんな話や
こんな話など、あっという間に時間が過ぎ、気が付いたら3時間もしゃべっていました。
しかし、とても楽しい時間でした。

日ごろはメールでのやりとりですが、やっぱりお顔を見ながら話すのはとても楽しかったです。
ありがとうございました。

次はぜひ名古屋の地下街でお買い物をしましょう。

名古屋駅中央コンコースで、メルマガ登録でビーサンがもらえるというイベントをやっていたので、
参加しました。
登録後ビーサンがもらえて、ノベルティが当たるガチャが一回引けました。

私が登録して、ashuはそのおこぼれでガチャがひけたのに、自分だけTシャツを当てました。
メルマガ登録をきちんとした私は、ステッカーでした。
f0046614_23253236.jpg


OLD NAVYというメーカーです。
東京や横浜にはすでに店舗があるみたいです。
[PR]
by ashu_namy | 2013-04-20 20:15 | おでかけのこと