ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

世の中の認識

キレイ目なワンピースを探さなくてはならなくて、「ワンピース」でググってみた。

出てきたのは、「ルフィ」「麦わらの一味」「ワンピース 公式サイト」「ワンピース アニメ」

そんなタイトルばっかりだった・・・

ひと昔(ふた昔か?)前なら、ワンピースといえば女性用の衣服だったのに、今は

「麦わらの一味」のことらしいです。

さて、結婚以来ワンピースなんて買ったことのない私に似合いそうなワンピースは

どこを探せばいいのやら・・・
[PR]
by ashu_namy | 2013-04-11 22:32 | 日常のこと