ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

日進月歩

いつも通る道の途中にあるカウンターが8席だけの小さなラーメン屋さん。
でも、お昼時にはいつも行列ができていたので、行ってみました。
手書きのメニューです。
f0046614_1324337.jpg

月歩ラーメン しょうゆ味 550円と、トッピングの全部乗せ300円。
具はメンマとねぎと煮卵半分とチャーシューが入っているので、追加はいらなかったかも。
固めの細麺は私の大好きな組み合わせ。
スープもあっさりめで、おいしかったです。
が、ちょっと塩が強いので後で口が渇くかも。
f0046614_13245036.jpg


ashuさんご注文のカレーつけ麺。ご飯が付きます。
麺はうどんを細くしたような、中太麺。
カレーはお出汁の効いた和風味。
最後まで飲み干しました。
f0046614_13243249.jpg


次は、ねぎぶた中華そばを食べたいと思います(^^)
[PR]
by ashu_namy | 2013-03-31 13:24 | グルメ?