ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ルタオのドゥーブルフロマージュ

たまに新聞の折り込みに入ってくる、ルタオのチーズケーキ。
前からashuさんが食べたいといっていたので、注文してみました。
今回は季節限定の抹茶味とプレーンの組み合わせ。
まずは抹茶から。
f0046614_13225987.jpg

届いたらすぐに冷蔵庫で解凍。
f0046614_13234720.jpg

上が抹茶味、下がプレーンなチーズ味。
f0046614_13233034.jpg

抹茶味の上の方がまだシャリシャリしていて、アイスクリームを食べているみたいでした。
それで結構濃厚です。

でも、正直なところ、一回でいいかな(^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2013-04-01 12:00 | グルメ?