ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

下がりすぎるにもほどがある

namy@風邪っぴきです。

昨夜は38.1度の熱が出ました。

最後に熱を出したのはいつだったか、遠い目をしなければ思い出せないほど昔。

その私が38.1度なんて、快挙以外の何物でもない。

お風呂に入って寝る前に測ったら、37.6度。

飲んだ薬は病院で処方してもらった風邪薬のみ。

で、今朝。あまり熱が高かったら仕事を休もうかと思い、測ってみたら。

まさかの、34.5度

今度は最低記録を更新しました。

なにもここまで下がらんでも。

低体温でいいことなんて何もないのに・・・ねぇ
[PR]
by ashu_namy | 2013-03-19 12:00 | 日常のこと