ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

気合いだけではどうにもならないお年頃

ドバイの出発当日にお風邪をお召しになり、成田空港でそれに気が付いたashuさん。
ここで「風邪ひいた~」なんていったら、「House!」と言われてしまうので、なんとか気合いで乗り切った帰国後、花粉症と風邪で鼻水ぐしゅぐしゅ、咳はげほげほと、ま~そうましいことになっていました。

んで、風邪ひきさんなのに優しくしなかったことへの逆襲なのか、しっかり私にうつしてくれました。
現在我が家のゴミ箱は、使用済みのティッシュで大変なことになっています。

それでも家で寝ているのが嫌(おじい一人の家で寝ているぐらいなら)で、仕事に来ているnamyがお送りしました。

みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

会社の皆様、ごめんさない。
[PR]
by ashu_namy | 2013-03-18 12:00 | 日常のこと