ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.2.3 CP+2013 3 パンパシのレストラン

夜遅くまで夜景の撮影をしていたのに、朝は早起き。
朝食会場のレストランが開く頃に、行きました。
朝日が昇ったばかりですが、ビルの陰に隠れて太陽はまだ見えません。
f0046614_22553216.jpg

メゾンカイザーのパン。デニッシュがさくさくでとてもおいしかったです。
f0046614_22563658.jpg

焼鮭や梅干しなどの和朝食コーナー
f0046614_22575255.jpg

お味噌汁もあります。
f0046614_22581989.jpg

ベーコンやソーセージ。
写っている足は、ashuさんです(^^)
f0046614_22584384.jpg

右のココットに自分の好きな具を入れて渡すと、オムレツを作ってもらえます
f0046614_22593078.jpg

ソースは三種類。フレッシュトマトのソースがおいしかった
f0046614_2304067.jpg

シリアル各種とフルーツ
f0046614_232204.jpg

フレッシュサラダ
f0046614_2325610.jpg

各種ジュース。カウンターの中では、その場でオレンジを絞ってジュースを作ってくれます。
f0046614_235133.jpg


お腹いっぱい食べて、最後に部屋からの景色をパチリ。
f0046614_2355251.jpg


CP+二日目に向かいます。

ひょっとして、続いちゃうの・・・?
[PR]
by ashu_namy | 2013-03-16 12:00 | 2013.2 CP+2013