ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

買っちゃった!

今、銀行に行ってるはずのashuから電話があって、「予約していたニンテンドーDSLiteを買っちゃった」と、連絡があった。
予約したぐらいだから買ってもいいんだけど・・・

あんたいま銀行にいるはずだろ!!!
欲しいと思ったら突進するあの性格、どうにかならんもんかねぇ・・・
イノシシ生まれではないはずだが・・・
[PR]
by ashu_namy | 2006-04-22 10:26 | 日常のこと