ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2013.2.2 CP+(シーピープラス)2013 今回はパンパシに泊まってみた

今回もJTBのtokyo Bookmarkを利用。
パンフレットを眺めているときに、「ホテルのベランダから夜景が見える!」と書かれた写真が決め手となり、
今回のお宿は、パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 (長いな~)です。
今年の4月1日からは、横浜ベイホテル東急に名称が変更になるようです。

JTBで予約するときに「なるべく高層階希望」といっておいたら、お部屋は22階でした。
23階からはパシフィックフロアと名前が変わって、エグゼクティブなみなさまの泊まる部屋になるので、
庶民が泊まれる最上階の部屋になりました。

部屋からは
f0046614_1405747.jpg
f0046614_141964.jpg

こんな景色が楽しめます。

部屋の中は
f0046614_1412732.jpg

まー広い!

さて、荷物を置いて部屋の探検がすんだら、夜景の撮影に出かけます。
まだ日没前の遊園地。
f0046614_1423194.jpg
 
暗くなるとこうなります。
f0046614_1424959.jpg
f0046614_1425798.jpg
f0046614_143417.jpg
f0046614_1431230.jpg
f0046614_1432082.jpg

同じ場所で三脚を立てているので、アングルが全部一緒で色だけが違う(^^;)
この日は2月の初めにしてはかなり暖かく、夜景の撮影にはもってこいでした。

遊園地が午後9時までだとアナウンスしていたので、いったん部屋に帰ってベランダから撮影。
f0046614_1454047.jpg


ashuさんは、うほうほ言いながらずーっっと撮影していました。

ええっ!マジつづくの!?
[PR]
by ashu_namy | 2013-03-15 12:00 | 2013.2 CP+2013