ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

お知らせ 4

実名付きリンクとブログ記事盗用について、いつもお世話になっている方に
(お世話になっているのに)相談しました。
90%は愚痴になってしまいましたが。
その方のご尽力のおかげで、該当記事は削除され、某ブログ主から実名付きリンクの件については謝罪コメントが来ました。
顔文字つきで。

しかし、記事盗用についての謝罪は一切ありません。

某ブログ主としては、「僕は何も悪いことなんていしていないのに、なんか怒ってる。
なんで怒られているかわからないけど、とりあえず記事は削除しておこう。」
とでも思っているんでしょうね。
だから顔文字入りのコメントしか残せない。
年だけはイイオトナなのに。
何やっているんでしょう、情けないヤツです。

こういう輩に共通したところ(私基準で)は、

・悪気はなかった。
・気が付かなかった。
・自分のことではないと思った。

もちろん、某ブログ主は上記のことを全部謝罪コメントに書いてきました。

このブログ主は、自分が何を書いたか、まったく覚えがないそうです。
まだ一か月もたっていないのに。

この謝罪(になっていない)コメントは証拠として、残します。
そしてこのブログ主のIPアドレスを拒否設定します。

ここで某ブログ主の氏名とブログアドレスをさらしてもいいですが、
それでは同じ土俵に上がってしまうので、やめます。
が、これだけは書いておきます。

某ブログ主はダイビングをやっています。

今後のために誰なのか知りたいという方は、非公開コメントでお知らせください。
メアドか、ブログをお持ちならブログのリンクを張っていただければ、お邪魔して非公開コメントなどで
お教えします。

最後に、某ブログ主さんへ。

私たちは、今後一切あなたと関わりたくないので、どこかで会っても無視してください。私たちもそうします。

[PR]
by ashu_namy | 2013-02-26 12:34 | 日常のこと