ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ホワイトディ

本日はホワイトディ。

先月撒いたエサを3倍にして返してもらう日です。

今年はashuさんには、チョコを2箱あげました。
もちろん、半分は私が頂きました。

で、今日のホワイトディは
f0046614_9234658.jpg

ホワイトディらしく、白い(というかベージュの)グローブ。

いや、岩とかつかんだら一発で汚れそうだわ。
でも、いいの。
何色でもすぐに汚れるから。

MICのセールなので、色の選択肢はなし。
いいの、同じものなら安いほうがお得。
それにこれからは節約しないとね。
って、買ったの2月ですけど(^^;)

最近のダイビンググローブ女性用は、手首のところが短くてガヤにやられそうでちょっと怖かったけど、
これは手首までしっかり覆ってくれるので、ガヤも怖くない。

綿の軍手でもいいけど、私はついうっかり思いっきり岩をつかんでしまうことが多いので、
軍手だとちょっと心配。
なので、グローブはダイビング用を使用しています。

ashuさん、ありがとう。
[PR]
by ashu_namy | 2013-03-14 12:00 | 日常のこと