ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

最近の話題

最近のこと・・・

ニンテンドーDSLiteを昨日予約した。最近記憶力が悪くなってるので、脳を鍛えるのだ!!
でも、一番喜んでいるのはashu。namyが欲しいと言い出したときに買わないと買うチャンスを逃してしまうから、もう必死!見てて笑えた。

明日はまたまたmic21にお買い物。またいろいろ買っちゃうんだろうな・・・

今のC5050が壊れたら、今度はデジイチを買おうと思い、今月から貯金することにした。
「壊れてから」って言っているのに、ashuはもうnamyがすぐに買うもんだと決め付けている。
ホントは自分が欲しいのに、最近F100を買ったばかりでこれ以上買うとまた「無条件離婚」を盛り込んだ念書を突きつけられるので、買うと言えないかわいそうなashu。
だから早くnamyに買って欲しいみたい。「だったらあんたも金出せや」ってね。
自分の思うようにしたいヒトは結婚なんかしちゃだめだって!!以前から言ってるのに・・・

さっき、またあの(ハゲ1号改め)ハゲタが課長にあるまじき行為をした。
ホントあんなヤツいらない。
ウチには異動というものがないから、この先私が辞めるか、ハゲタが辞めるかしない限り一緒に仕事しないといけないのは苦痛以外の何者でもない。
なんであんなヤツが課長なんだろう・・・・

いかん!!愚痴っぽくなってきた・・・
[PR]
by ashu_namy | 2006-04-21 12:12 | 日常のこと