ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

出した私がエライのか、食べた私がすごいのか

12口も応募したあと、まだ応募券がたくさんあったので、(どんだけ食べとるねん?)O課長とF君の名前でも応募したら、F君も当たりました。
やるじゃん、私。

そんな三連休の初日は、休日出勤でした。
一日中パソコンと計算機と紙と向かい合っていました。

まだ寒いですが、だんだん日が長くなってうれしい今日この頃。

今日の17時15分ごろの空。
f0046614_2238566.jpg

一か月前のこの時間は、真っ暗だったのにねぇ・・・
[PR]
by ashu_namy | 2013-01-12 22:38 | 日常のこと