人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

仕事納め

午後から唐突に雪の降るなか、会社の大掃除も済ませ、今日で仕事納め。

今年は年初からバタバタとした1年でした。

さて、来年はどうなることやら。

ケ・セラ・セラ ですね。

明日から2年ぶりの沖縄です。

お天気はあまりよくありませんが、久しぶりにウミウシにまみれてきます。

それでは、よいお年を。

でも、きっと沖縄から更新するな・・・きっと(^^;)
by ashu_namy | 2012-12-28 22:27 | 日常のこと

by ashu_namy