ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

HAPPY BAG 2013

あちこちで来年の福袋の話が出るようになった今日この頃。
Nikonのメルマガにも福袋情報が載っていたので、ちょいと見てみました。
こちらからどうぞ。

カメラ大好きashuさんは、福袋の概要を見ただけでなんとなく中身が分かったそうです。
200万円の福袋は、D4とD800のボディとナノクリを含むレンズ7本、その他もろもろだそうですが、
200万円もあったら福袋じゃなく、自分の好きなように買った方がよくね?と私は思います。
デジイチ初心者が200万円握りしめて、この福袋を買っても使いこなせなさそうだし、
かといってashuさんのような人だったら、自分の欲しいものを選んで買うだろうし・・・
どんな層をターゲットにしているのか、聞いてみたい。
でも、売れるんだよな~これが。

個人的には、アウトレットのゴディバの3,000円の福袋が気になります。
あと、今年も買ったジュエリーショップの2,000円の福袋。
もう一つ、ashuさんがご褒美に買ってくれる5,000円の福袋。
あ、10,000円のほうでもよくってよ(^^)

「最初は2,000円のでいいって、言ってたのにどんどん値段が上がっていってね?」(-。-;)
[PR]
by ashu_namy | 2012-12-27 22:35 | 日常のこと