ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

幸せのナン Vol.2

近所に新しいインド料理店ができたので、いってみました。
f0046614_1345212.jpg

手前 マトンカレー
奥 本日のスペシャル シーフードきな粉カレー
きのこも入ってるでよ ←namy心の声

表の看板には、ツーフートとなっていました003.gif

そしてここもバターたっぷり、ふわふわの幸せのナンでした。

お味は、マトンカレーはちょっと酸味があって、マトンはホロホロに柔らかかったです。
シーフードきな粉カレーは、ashuのリクエストで甘口にしてもらったけど、その必要がないぐらいマイルドでした。

f0046614_13504817.jpg

食後のチャイ
香辛料が効いてて、おいしかったです。
[PR]
by ashu_namy | 2012-12-22 13:42 | グルメ?