人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2012.11.23  渥美半島 ③

忘れたころにやってくる、渥美半島旅行記のつづき・・・

寒風吹きすさぶ海岸での撮影を終えて、ホテルへ向かうashu_namy御一行様。
今回のお宿は、伊良湖ビューホテル
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22304741.jpg

備え付けの浴衣の柄が、とってもポップ。
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22314654.jpg

今回のカメラとレンズ。
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22314581.jpg

ashuのD4と、ashuのD700と、ashuの24-120と、ashuの35mmと、ashuの70-200。
あら、全部ashuさんの持ち物でした。
総額いくらなんだ?^^;

さて、お昼の天丼がしっかりお腹に残っているけど、夕食の時間です。
夕食はバイキング。二部のほうを予約しました。
時節柄、たくさんのサンタさんがいました。
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22342470.jpg


お料理は・・・と
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22355081.jpg

種類はたくさんあったけれど、あまりお腹が空いていない。

でもデザートは別腹。
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22365759.jpg

これ、二皿目のデザートです^^;

夕食が終わった後、腹ごなしにホテルの中を散歩。
ロビーに大きなツリーが飾ってありました。
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22514051.jpg

2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22521056.jpg
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22522426.jpg
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22524879.jpg
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_2253552.jpg

結婚式場もあるので、ウエディングドレスが飾ってありました。
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22584886.jpg

最近はビスチェタイプが人気らしいです。
「大平原の小さな胸」のnamyには、絶対に着られないデザインです。
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22543562.jpg
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_2254452.jpg
2012.11.23  渥美半島 ③_f0046614_22545892.jpg


写真を撮った後は、お腹もこなれてきたので大浴場へ。
リニューアルしたばかりという、このお風呂。
まぁ、脱衣場から浴室から、近所のスーパー銭湯と全く同じでした。
機能的できれいなんだけど、旅行に来たという感じはゼロでした。

まだまだつづく
by ashu_namy | 2012-12-21 22:58 | 2012.11 伊良湖

by ashu_namy