ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

赤いダウンに腕を通したら

は、ユーミンの【雪だより】。
私が買ったのは、白いダウン。
f0046614_16515557.jpg

店内2点以上お買い上げで、20%Offに
やられましたf(^_^;

もうひとつ買ったのは、Coachのバッグ。
f0046614_16572626.jpg

今使っている通勤カバンがかなりヘタって来たので新調しました。

ホントは今日買うつもりはなかったけど、値段を見るだけのつもりでお店に入ったら、な、なんと!!
店内割引き価格からさらに30%Off!!!

このバッグも半額からの30%Offでした。
そりゃ買うでしょ♪

いつもいくアウトレットで、たくさんのお客さんがCoachの袋を持っている理由がわかりました。
初めて入ったけど、激安でした。

さ、明日からしっかり残業しよ。
[PR]
by ashu_namy | 2012-12-16 16:48 | 日常のこと