ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

電車の中のJK

毎朝同じ車両に乗ってくるJKの今日の会話。

JK1号「あのさぁ、なんで外出ししてるのに、
赤ちゃん、できるの?」


JK2号「コ〇ドーム、してないの?」

JK1号「だから、外出しじゃん!どこから入るの?」

朝の電車での会話です。
それも車両中に聞こえるような大声。

Jkたちが降りた後は、車両内に「ふぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」
大きなため息が漏れました。

バ〇につける薬があったら、教えてあげてください、JK1号に。
[PR]
by ashu_namy | 2012-11-28 21:00 | 日常のこと