人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

今日のおやつ

栗の甘露煮をそろそろどうにかしないと・・・でも二週続けて蒸しパンもなぁ・・・
そうだ!ホイップクリームと合わせて、生どらにしよう!
出来上がりが、こちら。
今日のおやつ_f0046614_19454914.jpg

ホットケーキミックスを使っているので、簡単にできます。

挟みきれなかったクリームと、半端になった生地で、
今日のおやつ_f0046614_19463494.jpg

パンケーキの栗入りホイップクリームのせ シロノワール風

こちらの方が食べやすく、おいしかったです(^^;)

まだ材料が1回分残っている。
次は何を作ろうかなぁ~
by ashu_namy | 2012-11-10 19:45 | グルメ?

by ashu_namy