ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

十三夜月

f0046614_23533277.jpg


今日(もう昨日か)は年に一度の同業のみなさまとの懇親会。
その会場の前から一枚。

今月30日は十五夜ですが、なんだか大きな台風が接近中。
気象庁の予報では、10月1日の午前9時ごろ、我が家の真上を通過するようです。

「月曜の朝、電車が止まっていたら面倒くさいから休暇にします。
でも、今届けを出すと年休だけど、電車が止まったら特休になるから、月曜まで待ちます。(テヘぺロ)」


なんて悠長なことを言っていますが、どこにも大きな被害がないことを祈ります。
[PR]
by ashu_namy | 2012-09-29 00:07 | 日常のこと