ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

Happy Birthday to me

f0046614_12515398.jpg

O課長が、「今日はお誕生日でしたね。これ、気持ちです(棒読み)」

実は、今日の午前中にO課長から帳簿の記入ミスを指摘されました。

が、実はO課長が起票した伝票がそもそも間違っていました。

自分のミスだったのに私を責めた、せめてもの償いのシルシが、上のケーキになりました037.gif

照れ隠しにケーキを買ってくるところが、おちゃめです。001.gif
[PR]
by ashu_namy | 2012-08-14 12:51 | 日常のこと