人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

月の光に導かれ

何度も、めぐり合う~♪  は、セーラームーンですが。

昨夜は満月でしたが、残念ながら雲に隠れていました。

今月は、31日も満月です。

一か月のうちに2回満月があるのはめずらしいことで、2回目の満月をブルームーンと言って、見られるといいことがあるらしいです。

31日にはきれいな満月が見られるといいなぁ。
by ashu_namy | 2012-08-03 12:00 | 日常のこと

by ashu_namy