ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ネットで拾ったちょっといい言葉

あなたが生まれてきたとき

あなたは泣いていて、周りの人は笑っていたでしょう?

だから あなたが死ぬときは

あなたは笑っていて 周りの人は泣いている

そういう生き方をしなさい


心にすとんと落ちました。

情けは人のためならず。

そういうことなんですね。
[PR]
by ashu_namy | 2012-07-30 12:00 | 日常のこと