ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

オシャレか価格か??(その2)

昨日新しいウエットのことを書いた。今日も書いてみる。

世の中に奇特にも私のことを「かわいい」といってくれる人が2人いる。
1人目、実家の父「自分の娘はどんなにおへちゃ(へちゃむくれ=ブスってことね)でもかわいい」っておい!!
2人目、ashu。これは妻にしてしまった手前かわいくないとは口が裂けてもいえんだろう。
ってか、冗談でも「かわいくない」なんて言おうものなら、まず3日は口聞かんな。こわっ!

んで、この二人ならまっくろくろのウエットでも「かわいい」と言ってくれるのは間違いない。
ぴょんさん(勝手にそう呼んでます。ゴメンナサイ)も、「真っ黒のウエットはきりっとキュート」と書いてくれたので、(価格も安いし)ロクハン1Pに心が傾いている。
「きゅーと」・・・いい響きだ・・・

よぉ~し!今度のウエットは真っ黒でいきますかぁ!

ところでぴょんさん、真っ黒ウエットを作ったあかつきには、どこかでお会いしたら心に思ってなくても、あさっての方向向いてても、目を合わさなくてもいいから「女性のまっくろスキン、キリっとキュートでかわいい」って言ってくださいねぇぇぇぇ!!
[PR]
by ashu_namy | 2006-04-14 12:29 | ダイビングのこと