ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

オシャレか価格か??

デビューダイビング以来250本ともに潜ったきたウエットちゃんがかなりヘタってきた。
奄美のガイドさんにも「もうそれ5ミリないんとちゃいますかぁ~?」と言われるぐらい。
ashuは200本ぐらいで新しいウエットにしたし、去年の年末からはロクハンも新調した。

でもなぁ~メーカーモノでフルオーダーすると5ミリ1Pで10万円ぐらいするんだよねぇ・・・
いっそのことashuが勧めるロクハンの1Pなら2万ぐらいでできるんだよなぁ・・・
でもロクハンって真っ黒だし、たださえダイビング中はぶっちゃいくな顔してんのにまっくろくろのウエットじゃあもっとかわいくなくなるじゃん?
せめてウエットぐらいはオシャレなのにしたいというオトメ(?)ゴコロもあるし・・・
でも、10万はイタイし・・・

価格をとるか、見た目を取るか、オトメのココロは揺れ動くのであります。
[PR]
by ashu_namy | 2006-04-13 17:08 | ダイビングのこと