人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちなど

前にベーグルサンドを食べたお店で、クレープバイキング + フリードリンクという、魅惑のメニューがあるのを見つけたashu_namy。
「次に来た時に食べてみよう!」ということで、やってきました。

お値段はレギュラーメニューのクレープと、550円までのドリンク(アルコール類は除く)が、120分飲み放題、食べ放題で、1500円。

まずはベリーとクリームチーズのクレープ
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちなど_f0046614_20143591.jpg

いや、かなりデカいです。

抹茶のクレープ(生地が抹茶)
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちなど_f0046614_20145597.jpg

オーダーして、テーブルにクレープが来てから120分がスタート。

マンゴーのクレープ
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちなど_f0046614_20151068.jpg


ショコラのクレープ(生地がショコラ)
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちなど_f0046614_20152696.jpg

ここまで2皿づつ食べたところで、「もう、ホイップはいらない~」
次は、スナックタイプにしよう、ということで、

テリヤキクレープ(テリヤキチキンとレタス、オリーブなど)
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちなど_f0046614_20154174.jpg


ツナとベーコンのクレープ(ツナ、ベーコン、レタス、トマトなど)
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちなど_f0046614_20155513.jpg


ホイップの甘さに疲れた舌には、この塩味がちょうどよかったです。

ここまでに、私はダージリンティー、ブレンドコーヒー3杯飲みました。

で、最後の締めは
竜馬チーノ
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちなど_f0046614_20161182.jpg

カプチーノのミルクの上に、竜馬さん。
もちろん型紙でしょうけど。

これだけ食べて二人で3000円。
クレープが580円~680円なので、3皿食べてもうモトは取っています。

で、当然食べ過ぎて、胃が・・・・

んで、今日の教訓

認めたくないものだな、自分自身の若くないゆえの食べ過ぎなど・・・
by ashu_namy | 2012-04-23 20:14 | グルメ?

by ashu_namy