ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuの新しいおもちゃ

この前買った新しいおもちゃ

買ったものの、私の実父の入院やらで、今まで使わずにいたレンズ。
(下の方へスクロールしてください。)

合体させると
f0046614_21205179.jpg

こうなりました。

一緒に桜を撮りに行ったけど、Capture NX2をアップデートしないと、
D4のファイルは開けないんだって ┐(´д`)┌

しかしなぁ・・・なんでいつも床置き?^^
[PR]
by ashu_namy | 2012-04-14 00:01 | カメラのこと