ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

さくら

名もない花には名前をつけましょう この世にひとつしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように
f0046614_2143683.jpg


土の中で眠る命のかたまり アスファルト押しのけて
会うたびにいつも会えない時の寂しさ 分け合う二人太陽と月のようで
f0046614_21435257.jpg


実のならない花も 蕾のまま散る花も
あなたと誰かのこれからを 春の風を浴びて見てる
f0046614_2146592.jpg


桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
f0046614_21464396.jpg


追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い 無くさないで君の中で咲く Love・・・
f0046614_2153242.jpg


街の中見かけた君は寂しげに 人ごみに紛れてた
あの頃の澄んだ瞳の奥の輝き 時の速さに汚されてしまわぬように
f0046614_21533514.jpg


何も話さないで 言葉にならないはずさ
流した涙は雨となり 僕の心の傷いやす
f0046614_21544279.jpg


人はみな心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる一輪花
f0046614_21551054.jpg


花びらの数と同じだけ 生きていく強さを感じる
嵐吹く風に打たれても やまない雨は無いはずと
f0046614_21554958.jpg


桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
f0046614_21565782.jpg


追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い 君の中に 僕の中に咲くLove・・・
f0046614_22066.jpg


コブクロ 桜

D700 VR105mmMicro
撮影 namy
[PR]
by ashu_namy | 2012-04-13 00:01 | 丘写真あれこれ