人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

いつかはヒトケタ

体脂肪率でも、ゴルフのハンデでもありません。
ashu的ヒトケタとは
いつかはヒトケタ_f0046614_1358427.png

ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ D4

幼き頃コンパクトカメラで星を撮ろうとしたけど、しかしそのカメラでは星を撮ることができず、
いつか星が撮れるカメラを手に入れることを夢見た少年が、追い求めた夢。
それは大きくなったら、ニコンのヒトケタシリーズを手に入れるんだ!でした。

そして少年は大人になり、今日、念願のニコンのヒトケタシリーズ、D4を手に入れることができたのです!


「ええ話やなぁ~」 (# ̄ー ̄#)ニヤリ


ん?ちょっと待て?なんか以前に同じような話を見たような気がするのは、気のせいか?
それも一度ではないと思うのは、思い過ごしか?

ん?それに今日はエイプリルフールじゃん!
いやいや今年は引っかかりませんよ。
三度目のなんとかっていうじゃないですか!

「そうです!今日はエイプリルフールです!
でもみなさん、事実は小説よりも奇なり。
キタムラの店長が、(ブログネタ的に)ミラクルをかましてくれました。!」


いつかはヒトケタ_f0046614_1349063.jpg

ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラD4
まじで買っちゃいました(^^;)


予約はしていたのですが、
「どうせならブログのネタ的に4月1日に来ればオイシイのに・・・」
と思っていたら、ホントに今日のお昼に電話がかかってきました。

やるじゃん、店長。
(そっちか?)
by ashu_namy | 2012-04-01 18:24 | お買い物

by ashu_namy