ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

今日のいろいろ

今日はアウトレットに買い物に行ってきました。
その前に、ランチ。

おしゃれな雰囲気のベーグル専門店 心粋
f0046614_2232947.jpg


ランチセットはパスタとカレーとベーグルサンドがありますが、せっかくなので、
エッグとスモークチキンのベーグルサンド+デザートセット
f0046614_22352100.jpg

こちらは、フレッシュアボガドとスパイシーハンバーグのベーグルサンド+デザートセット
f0046614_2241664.jpg

かなりの厚みがあるので、けっこう口周りが汚れます。
特に、下のベーグルサンド。
なので、初めてのデートのお食事には、このサンドは向きません(^^;)

セットのデザート。
f0046614_2243591.jpg

左から桜のアイスクリーム、いちごのジュレ、ベリーソースのシフォンケーキ。

お店で売っていた、手作りピアス。
f0046614_2252737.jpg

ペリドットは、私の誕生石。
誕生石は魔除けになるとか、お守りになるとか言われています。
最近ペリドットのピアスばかり、たくさん買っています。
何から身を守りたいんだか・・・(^^;)

こちらが今日のお出かけ対抗馬のクロックス。(本命はほかにあるけど、それはまた今度^^)
f0046614_22203837.jpg

今年の目標<きれいなおねいさんになる計画>の一環です。
この前フィリピンに行ったとき、持って行ったサンダルは便スリでした。
ロクハンには便スリだろ?と思っていましたが、いかんせんおしゃれじゃない。
なので、買ってみました。
くっついているニコちゃんは、私がよく書くなっちゃんマークに似ていたので、つけてみました。
笑う門には福来るっていうし。

以上、3月25日の出来事でした。
[PR]
by ashu_namy | 2012-03-25 22:30 | おでかけのこと