ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

あぶない、あぶない

11月末に、新しくピアスホールをあけて早3ケ月。
フィリピンから帰って、ピアスを全部外して消毒して、たまには乾かすか、と
日曜日一日放置。

で、月曜の朝。

・・

・・・

・・・・・

ピアスが入らない?!

何度やっても入らない。

右は何とか入ったけど、左は全然入らない。

あわててashuのところに行き、「これ、はめて」

「なんかさぁ~穴、塞がってなくね?あ、入った。」

いや~あせりました。
ホールをあけてから、今まで一度も外したことがなかったし、もう3ケ月も経ったから1日ぐらいは
大丈夫だろうと放置していたら、塞がりかけました。

人間の再生能力って、すばらしい。

(って、喜んでいいのか?^^)
[PR]
by ashu_namy | 2012-03-14 12:30 | 日常のこと