ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

久しぶりに

人の目をまっすぐ見て話す人に出会いました。

あまりにまっすぐすぎて、ちょっとどきまぎしましたが・・・(^^;)



似てたんですよ、私が髪をショートにするきっかけを作った人に。
しゃべり方や、雰囲気や、まっすぐ人の目を見るところがとても。
一番似ていたのは食事の時に言う「うめぇ~」のつぶやきでしたが(笑)。

当時、私は精神的に追い詰められていて、朝が来るのが怖く、夜が来るのが怖く、
家から出るのが怖く、家へ帰るのが怖く、眠るのが怖いという、八方どころか
頭上も足元もふさがっているぎりぎりの精神状態でした。
それこそ、いつ命を絶ってもおかしくないほどに。
それをたった一言で救ってくれた人でした。

いつかまたその人に会うことがあったら、「私はこんなに幸せです!」
と、胸を張って言えるだろうか・・・
うん。がんばろう。
まずは、英語から(笑)
[PR]
by ashu_namy | 2012-03-13 12:44 | 日常のこと