ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

1勝2敗

3/3~10で失くしたのもの。

1.スレートのうらの白い板。

2.くつべら。

3.ハートのピアス、片方。

このうち、1.スレートのうらの白い板は、現地のガイドさんのミラクルによって発見されました。

2.のくつべらは、百均で買えるから、まぁいいか。

3.のハートのピアス。

昨日お風呂から出た時、髪をげしげし拭いている時に、うっかりひっかけて飛ばしてしまいました。

ashu家の脱衣場の中なのに、見つかりませんでした(T_T)

これが一番痛かった・・・
[PR]
by ashu_namy | 2012-03-11 15:15 | 日常のこと