人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.11.4 TDS 10

最後にレジェンド オブ ミシカを観ます。

2011.11.4 TDS 10_f0046614_13551392.jpg
2011.11.4 TDS 10_f0046614_13552759.jpg
2011.11.4 TDS 10_f0046614_13553985.jpg
2011.11.4 TDS 10_f0046614_13555194.jpg
2011.11.4 TDS 10_f0046614_1356352.jpg
2011.11.4 TDS 10_f0046614_13561769.jpg
2011.11.4 TDS 10_f0046614_13562965.jpg
2011.11.4 TDS 10_f0046614_135762.jpg

2011.11.4 TDS 10_f0046614_13574339.jpg
2011.11.4 TDS 10_f0046614_13575590.jpg
2011.11.4 TDS 10_f0046614_1358101.jpg

TDSのキャラクター、ダッフィーちゃん(というらしい)。
この日はこのダッフィーちゃんのニューアイテムの発売日だそうで、お店の入り口には長蛇の列が
できていました。
で、お手持ちのダッフィーちゃんに着せて、記念撮影できるポイントがちゃんと作ってあります。
2011.11.4 TDS 10_f0046614_13582487.jpg

持ち主の女の子に頼んで、1枚撮らせていただきました。
これ、一人の女の子の持ち物。
ダッフィー本体が、@3,600で、服が@5,400ぐらいで・・・
う~ん・・・価値観というのは人それぞれですね(^^;)

隠れミッキー その2 
ここはけっこう有名みたいで、「どこ?」「あそこ。」「えーわかんな~い」という声が
飛び交っていました。
2011.11.4 TDS 10_f0046614_13583688.jpg

かくれミッキー その3
ここはわかりやすい。そもそも隠れているのかも「?」です。
2011.11.4 TDS 10_f0046614_13584720.jpg

TDSでashuさんに買ってもらったTシャツ。
2011.11.4 TDS 10_f0046614_1431794.jpg

D24という、TDSにしか置いていないブランドだそうで。
割と大人~な雰囲気でした。
2011.11.4 TDS 10_f0046614_1432367.jpg


はぁ~やっと終わったTDS。
でもまた行きたい。
by ashu_namy | 2012-03-12 12:30 | 2011.11 TDR

by ashu_namy