ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

花散らしの雨

先週末に満開になった桜も、今日の雨で散り始めた・・・
まだお花見してない(;;)

田舎では今日が小学校の入学式。桜が間に合ってよかったね。
最近では小学校の入学式に両親揃って出席するそうな。
私の幼少の頃は、たいてい母親だったんだけど、子どもが少なくなったせいだろうか?

今週末に予定していた越前ダイビングは、あまりの水温の低さに断念。(11度だって!!)
南国仕様のドライインナーでは、ウミウシを探すところじゃない。まず低水温でも大丈夫なインナーを準備しなきゃ。
と、いうことで今年の越前デビューはGW明けにしました。
[PR]
by ashu_namy | 2006-04-11 17:26 | 日常のこと