ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

101回目のプロポーズ

今BSフジでやってますね。

あらためて観ると、いや~薫さん(浅野温子)、なんでそんなに高ビーなの?
あなたに星野さん(武田鉄矢)を振り回す権利はないっ!
と、声を大にして言いたいが、当時は夢中で見ておりました。

その時流行ったのが、これ。


たくさんの人が演奏してますが、フジコ・ヘミングさんの演奏が一番好きです。
真壁さんよりずっとうまい。(当たり前か)

ケータイのない時代でも、ちゃんと恋愛できてたんですよ、若者諸君。
[PR]
by ashu_namy | 2012-01-24 22:42 | 日常のこと