人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

初詣 2012

熱田神宮に初詣に行ってきました。
三連休の中日、晴天とあってたくさんの人出でした。
お日和がよかったのか、お嫁ちゃんも見ました。
幸せになってくださいね。

さて、そんな今日の行動は・・・
朝の掃除を済ませ、12時からのご祈祷を受け、栄まででてランチ。
中日ビルの地下のどんぶり屋さんでした。
ロースかつが4枚乗ったかつ丼が、500円。お安いです。
mic21とauショップをぷらぷらした後、ashuさんから
初詣 2012_f0046614_22222452.jpg

クリスマスプレゼント 2011
初詣 2012_f0046614_22223531.jpg


このあとビックカメラへ行って、パスタを食べて帰りました。
by ashu_namy | 2012-01-08 22:23 | おでかけのこと

by ashu_namy